受講料と割引の条件

受講料や割引についてや、お申込み手続きについて等、KERビジネスセミナーのお申込みについてご説明いたします。

ビジネスセミナー割引サービスのご案内

KER会員

  • KERセミナーを各セミナー紹介ページに記載KER会員料金にて受講いただけます。
  • 講師派遣、コンサルティングほかKERにてご提供する各種サービスについて割引がございます。
  • KERにて発刊している経済情報誌(月刊)や経済年鑑(年刊)を無料でお届けいたします。
  • 法人、個人どちらでも入会いただけます。
  • 入会につきましてはKERまたは鹿児島銀行の本・支店へお問い合わせください。

*各種特典・割引等については予告なく変更・廃止される場合がございますので、ご了承ください。

お申込手続について

インターネットからのお申込みの場合

  1. 各セミナーの内容説明ページ中の ネット申込を押して、ご確認ページを経由してメールフォームまでお進みください。
  2. メールフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」を押すと、入力内容確認画面へ進みます。確認後再度「送信する」を押してください。
    *フォームでは複数のセミナーに対し、同時に15人までお申し込みできます
    *FAX申込書もご用意しています。
  3. 申込書到着後、「受講票」と「ご請求書」「ご請求明細」をお送りいたします。万が一、5営業日程度たってお手元に届かない場合は、お手数ですがご一報ください。
    お振込につきまして、詳しくはご請求書をご覧ください。
    *受講の3営業日前までにご入金がない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
  4. やむを得ずキャンセルなさる場合は「キャンセルについて」をご参照の上、お早めにご連絡ください。当日キャンセルの場合は返金いたしかねますので、ご了承ください。

FAXでお申し込みの場合

  1. FAX申込書をダウンロードし、申込書をご記入の上、FAXにて弊社へお送りください。
  2. 申込書到着後、「受講票」と「ご請求書」「ご請求明細」をお送りいたします。万が一、5営業日程度たってお手元に届かない場合は、お手数ですがKERまでご連絡ください。
    お振込につきまして、詳しくはご請求書をご覧ください。
    *受講の3営業日前までにご入金がない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
  3. やむを得ずキャンセルなさる場合は「キャンセルについて」をご参照の上、お早めにご連絡ください。当日キャンセルの場合は返金いたしかねますので、ご了承ください。

ご記入いただいた個人情報は、受講票・請求書の発行、名簿作成等のセミナー運営および弊社セミナーご案内のために利用させていただきます。 弊社の個人情報保護方針につきましてはこちらをご覧ください。

キャンセル・変更について

インターネットからキャンセル・変更される場合

  1. こちらのキャンセル・変更フォームに必要事項をご記入の上、「確認画面へ」を押すと、入力内容確認画面へ進みます。確認後「送信する」を押してください。
  2. キャンセル・変更内容を確認後、メールをお送りいたします。
    5営業日程度たってお手元に届かない場合は、お手数ですが KER経営支援部(TEL:099-223-5299)までご連絡ください。
  3. 当日キャンセルの場合はご返金いたしかねますのでご了承ください。
    セミナーの変更は、同一金額のセミナーに限ります。

FAXからキャンセル・変更される場合

  1. ここから「キャンセル・変更申込書」をダウンロードしていただくか、電話にて「キャンセル・変更申込書」をご請求ください。
  2. キャンセル・変更申込書」に必要事項を記載の上、FAXにてご送付ください。
  3. 当日キャンセルの場合はご返金いたしかねますのでご了承ください。
    セミナーの変更は、同一金額のセミナーに限ります。