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これで完璧!電話応対1日完全マスターコース

「言葉づかいに自信がない」「何度も聞き返すと失礼になるのでは?」電話応対に苦手意識を持つ方は増えています。しかし、ビジネスコミュニケーションにおいて電話応対は、会社の印象を左右する大切なものです。 このセミナーは、電話応対の苦手意識を無くし、会社の価値をぐっと上げるために必要なポイントを、1日で完全にマスターしていただく集中型コースです。基本から応用までを集中的に身につけたい方や、自己流を見直したい全ての業種・階層の方におすすめです。

カリキュラム

1.電話応対の重要性について考える
 (1)電話応対で会社の価値を上げる ほか
2.「いつ電話しても感じが良い」応対のために
 (1)「感じが良い」とはどういうこと?
 (2)第一声
 (3)声のトーン、調子 ほか
3.基本のパターンを身につけよう
 (1)基本応対用語
 (2)受け方・かけ方 ほか
4.ワンランク上の電話応対
 (1)お客様の心をつかむ【聴く】
 (2)見えないニーズを引き出す【訊く】 ほか

受講の詳細

対象者 電話応対の基本から応用までを1日で身につけ、即実践したい方(業種・階層問わず)
到達目標

感じの良い電話応対のポイントをマスターし、翌日から実践できるようになる。

受講料(税込) KER会員:16,500円 / 一般:22,000円

開催場所

会場 鹿児島銀行本店別館ビル(鹿児島市泉町3番3号)

※会場が変更になる場合は、別途ご案内します

日程・申込

セミナー番号 開催日(開始日/終了日) お申込み
2511-015 2025年10月15日 10:00 ~ 16:30

ネット申込

FAX申込書

申込手続について

講師のご紹介

氏名 所属 資格
江藤 緑 経営支援部 主任研究員 (社)日本産業訓練協会認定 接遇訓練指導者

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